らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

そろそろ1クールも終了ということで、後半戦への複線がばら撒かれ始めました。
唯姉さんの妹の小早川ゆたかももうすぐ登場となるんですが、この辺から登場人物が一気に倍以上になるんで今後のキャラへ当てられるスポットの割合が大いに減ってしまうのは不安材料でもあります。
…っていうか、このアニメってどんな完結の仕方するんでしょうねー。
こなた達の卒業とかいうありきたりなネタは正直無いと思うんで、もしかしたら意表をついて原作4巻のおまけページとかでやった「もしもの話」をアニメ化するとかで落ち着くんでしょうか。
それはもうTV版エヴァの最終回ばりに前後の物語を無視して。
…まぁ、その辺はあまり深読みしないで素直に楽しむのが吉ですかね。
案外最終回とか意識しないで普通に終わるかもしれませんし。
とりあえずは楽しみに取っておこうと思います。