昨日の買い物

ゲームセンター「CX」

ゲームセンター「CX」

ゲームセンターCX 2

ゲームセンターCX 2

ゲームセンターCX」の書籍版です。
お値段は1冊650円でした。
さっきのモノブロスハートの写真でちらっと写っていたんですが、まぁ気にしないでおきましょう。
一応流し読みしてみたんですが、何か1巻は誤字脱字が多すぎますね。
有名クリエイター達への貴重なインタビューが満載されていたんで、これにはちょっとがっかりでした。
でも2巻はその辺も改善されていましたし、メイン企画の「有野の挑戦」がそのまま実況形式で書かれていたんでこっちは満足です。
けど、如何せんオレの見てない回が多くてネタバレしまくってるんですよね…。
なのでちょっと読むには早すぎた気がします。
今はシーズン7を放送しているというので、今度KAZZ君が録画して持ってきてくれることに期待したいです。