昨日の買い物

涼宮ハルヒの憂鬱 名場面線画集凸」です。
お値段は2000円でした。
店頭で見かけた時は「何だこりゃ?」とか思ったんですが、ワッツに聞いた所によると京アニの通販とかの限定的な場でしか流通されなかった画集なんだそうです。
一応今度PSPでゲームも出るそうですし、需要価値が高まってプレミアつくかもしれないんで買ったんですが、中身は本当にアニメの線画ばっかりで読んでて面白い物じゃなかったですね。
せめて注釈とかト書きぐらい書いてあれば少しは面白かったんですが、オープニングのカットが結構なボリュームで載ってたんでその辺は嬉しかったですか。
一応下巻の「凹」もあるようなんで、またその辺で見かける事が出来たら揃えたいです。