ミーの買い物

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

ローゼンメイデン」の8巻です。
最近モモタネとBIRZ編集部との間でいざこざがあって、とうとう連載終了までしてしまったと聞きましたが、確かにこれは中途半端過ぎる内容ですなぁ…。
打ち切りよろしくの「私達の戦いはまだ始まったばかりなのー」って終わり方ですんで。
こんなんじゃローゼン麻生外務大臣も納得してくれませんぜ…。
でも逆にこの終わり方ならまだいくらでも続きが描けるとは思うんで、希望が無いわけではありませんね。
というかちゃんとした所で続きが描きたいからこそ終わらせたんだと思いますんで、その賭けが実を結んでくれる事を祈りたいです。
…と言っても人気のある作品ですし、貰い手なら幾らでもあるでしょうから心配はしてませんがね。
こっちは何年でも続きを待たせていただきますよ。