羽賀研二、恐喝容疑で逮捕

真人間になったのかと思ってましたが、ヤクザと繋がってたんですね…。
これは梅宮アンナの見る目が正しかったと言うべきなんでしょうな。
というか、それよりも元ボクシング世界チャンピオンの渡辺二郎が共犯者だった事の方が個人的にはショックだったんですけど。
ラスタとんねるず'94の「ジャイアント将棋」じゃ、無敗のファイターでカッコ良かったのに…。
あれはオレが人生で唯一燃えた格闘技企画だったんで、そのヒーローが悪事に身を染めていたという事実はやはり心に応えますな…。
ホント、入院しているときでも欠かさず見てたぐらい好きでしたんでねぇ…。*1
まぁ、出来る事なら彼らにはこれ以上の騒ぎを起こさずにいて欲しいものです。

*1:この頃は足の半月版を割って入院していた時期だった。消灯時間を過ぎても、隣のベッドのおじさんに迷惑がかかっても、テレビに噛り付いていたのは良く覚えています。この事が書いてあるわけではありませんが、入院の事については2006年05月24日の「不死身の漢物語」をご参照下さい。