仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」

ジークが変身したフェザーフォームが今回登場しましたが、あれってベルトからして別物なんですね。
という事は電王と言うよりも「フェザーフォーム」という別物のライダーと言ったほうがしっくり来るかもれません。


で、更に興味深かったのがジークの最後ですよ。
今までのイマジンは契約が完了した時点で過去に飛んで破壊活動を繰り返していましたが、ジークの場合契約が完了してもそのまま何もせずに消えてしまっていました。
これってイマジンが必ずしも人を襲うわけではないって事ですよね。
という事はイマジンそのものは何のために存在しているんでしょうか?
ここまでやる事がバラバラだと一貫性が無さ過ぎて先が読めませんよ…。
まぁ、フェザーフォームもまた劇場版で登場するようですし、その時に謎が解けてくれることを祈りますか。