仮面ライダー電王 第25話「クライマックスWジャンプ」


モモタロスと次郎さんがとんでもない事にww


わさび入りの金色コーヒー飲んだだけで紳士的になってしまうなんて、イマジンはどんな体質してるんでしょうか…。
というかあのうおっまぶしっ!」なコーヒーその物が怪しいと思う方が妥当ですか。
よく考えれば絶対にわさび以外の物も入ってそうだもんなぁ…。
で、正気に戻ったと思ったらいきなりモモタロスがバーロー発言と。
いや、今回はネタ成分が多くて面白かったですわ。


一方で話の本筋の方は劇場版への複線というべき内容でした。
多分、劇場版を見ると今回の意味不明な展開の謎が解けるという仕組みになっているんでしょうが、「ああ、クライマックスって毎年恒例のあの一大シーンの事か…」とちょっと考えればオチが分かりそうな感じもするので、劇場版の補完や裏話と言うよりもある種のネタバレと言った方が良いようなストーリーだったかもしれません。
でもここまでやったにも拘らずまだ来週も話が続くようなんですよねぇ…。
本当にこれ以上やっちゃって大丈夫なんでしょうか?
それとも「これぐらいネタバレしても大丈夫!」というような、凄い大オチが用意されているから余裕なんですかね。
まぁ、とりあえず劇場版を楽しみにしときましょうか。