今日の買い物

悪魔様へるぷ☆ (3) (まんがタイムKRコミックス)

悪魔様へるぷ☆ (3) (まんがタイムKRコミックス)

「悪魔様へるぷ」の3巻です。
お値段は350円でした。
ようやっと手に入れる事が出来ましたが、今やこの作品よりもこの作者の他の作品が気になるようになってきた今日この頃なので、少し遅かった気がしなくもありません。
でも相変わらずのほのぼの感は好みなので、後でじっくりと鑑賞しようかと思います。


人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

田中ロミオの「人類は衰退しました」です。
お値段はこちらも350円でした。
田中ロミオと言えばパソコンで数々の名作ゲームを手がけてきたシナリオライターさんなのですが、小説を書くってのは初めてみたいですね。
どんな物か後でお手並みを拝見させて頂きましょうかね。


COWBOY BEBOP "THE JAZZ MESSENGERS"」です。
お値段はこれまた350円でした。
これはアニメのストーリーガイド兼イラスト集って感じの本なのですが、WOWOWで放送された完全版ではなく、テレビ東京で放送された地上波版を扱っています。
なので紹介されている最終回も「よせあつめブルース」になっているので微妙に貴重かもしれません。
出来るなら最近流行っている「完全版設定資料集」とかも出して欲しいんですが、ちょっと望みは薄いですかね…。
どんな高くても買うつもりなんで、是非検討して欲しいです。