らき☆すた 第18話「十人十色」

いや、何故会話のモチーフがスパロボだったんだ…?
別にああする必要って無かった気がするんですけどねぇ。
スタッフがやりたかっただけなんでしょうか。
まぁ、これは嫌いじゃないんでじゃんじゃんやって頂いて結構なんですけど、出来たらもっと派手な技とかをやって欲しいです。
もうダイゼンガーばりの熱い奴なんかを。
…でもあれは京アニのロボットアニメじゃないから無理か。
フルメタもラムダドライバをもっと使ってとんでもない技を編み出して欲しいですねー。


でまぁ、今回はそれ以外だと携帯の機種変話が一番共感できましたかね。
オレもメールしかしないんで毎月基本料金しか払いませんし、携帯を買う金があるぐらいなら古本屋で設定資料集を買い漁るんで2年以上は意地でも持たせますんで。
…ってこれだと共感っていうよりもこなたと全く同じだと言った方がしっくりくる気がしますな。
うーん、こういう発想の人間って結構多いんでしょうか。
というかそういう人間をオタって言うんですかね。
オレももう少し金かける物は選ばないとなぁ…。