「俺の屍を越えてゆけ」進行状況

折角「壊し屋」などの指南書が手に入ったのに、一族の人数が少なくて余計な職業に就かせるキャラが居ないので、無理して一人多めに子孫を作ってみました。
…が、そしたらその後に交信の儀をした奴が双子を生んでしまったので、今度は逆に家族が多くなってしまって大変な事に。
このままでは人数分の奉納点が足りないので片っ端からボスを倒しに行ったり選考試合に参加したり…、とてんやわんやでしたが、お陰で「砲術師」などの面白い職業も作る事が出来たので、結果的には万事オッケーだったように思えます。
頑張り過ぎたお陰で今ではもう髪とも対等に戦えるぐらい一族が強くなってくれましたし、そろそろ最終決戦も近いかもしれません。
うーん、こういう苦労が過ぎ去ると、何か大家族の大変さと言うのが身にしみて解る気がしますな。
子供が多いって本当に大変だわ。
皆さんも奉納点のご利用は計画的にしましょうね。