最近の買い物

モンスターハンター 魂を継ぐ者 1巻 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 魂を継ぐ者 1巻 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 魂を継ぐ者」です。
お値段は350円でした。
最近始まったばかりのノベライズ新シリーズなんですが、何か前と比べてキャラがあまり好きになれませんね…。
まぁ、前は前でエヴァっぽいキャラが多かったんで、それはそれで微妙だと思っていたんですが、やっぱりある程度見慣れていた分思い入れはあったようです。
そんなわけでこちらも早く親しめるようになりたいと思います。


イースエターナル&イース2エターナル パーフェクトガイド

イースエターナル&イース2エターナル パーフェクトガイド

イースエターナル」Ⅰ&Ⅱの攻略本です。
お値段は150円でした。
この中で実際に遊んだ事があるのはⅡだけなんですけど、当時はそのコンシューマー機を遥かに越えたグラフィックに感嘆すら覚えた物なんですが…。
今改めて見るとそんなんでも無いですね。
ゲームグラフィックの進化というのは恐ろしいスピードで進んでいるんだと実感させられました。
最近はリメイクなどにも音沙汰が無いんで、早くⅣとかも出して欲しいなぁとか思っています。