今日の買い物

Xenogears PERFECT WORKS the Real thing―スクウェア公式ゼノギアス設定資料集

Xenogears PERFECT WORKS the Real thing―スクウェア公式ゼノギアス設定資料集

ゼノギアスの公式設定資料集「Xenogears PERFECT WORKS」です。
お値段は何と500円でした。


これを500円で手に入れたオレは間違い無く勝ち組。


だってこの本はプレミアがつきまくってネットで12600円なんて値段で取引されてるんですよ。
つまりこの間手に入れた「サガフロンティア2」の設定資料集の2倍以上の価値があるってわけです。
だからこれの背表紙を見た瞬間他の本を見るのも忘れてレジに走り、金払って逃げるように店を後にしてしまいました。
何か他の奴に見つかって、取り囲まれて奪われたりとかするんじゃないかと思ってしまったんで。
まぁでも、無事に「人生で一度は読んでみたい!」と思うような貴重な資料集を手に入れることが出来たんで、もう本当に満足です。
今宵もまた良い夢が見れそうですな。