昨日の買い物

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

あらいゐけいいちの「日常」です。
お値段は定価の540円でした。
「角川に面白いマンガ無し」というのを持論にして生きてきたオレですが、今回は久々にヒットな作品に出会えた気がします。
立ち絵一つ取ってもセンスフル。
台詞一つ取ってもビューティフル。
そして展開はどれもシュールレアリズムと、正にオレ好みです。
うーん毛色は違いますが、こういう面白い角川マンガは「苺ましまろ」以来かもしれません。
というかこの手のオリジナルマンガが角川系から出ていること自体稀な気がします。
とりあえず「サナギさん」とか好きな方辺りは絶対楽しめると思うんで、オススメしときますよ。