「Fate/stay night」凛ルートクリア

なるほど、こっちはこういうオチでしたか…。
アーチャーの正体はどこぞから小耳に挟んで知っていたんですけど、予想していた最後とは随分違っていました。
オレは主人公が理想の姿になって終わるんだと思ってたんですがねー。
でも期待以上の物を見せてもらえたので大満足です。
…が、流石に読むのに24時間も掛かるような文章量を2セットも執筆した疲れなのか、多少話に粗が出てきたように思えましたね。
うん、これを書いてる時は本当に大変だったんだろうなぁ、那須さん。
まだこれからあと1本話書かなきゃいけなかったわけですし…。
…その苦労に報いる為にも、最後の桜ルートも気合入れて堪能させて頂きましょうか。