最近の買い物

姉妹の方程式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

姉妹の方程式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

姉妹の方程式 2 (2) まんがタイムコミックス

姉妹の方程式 2 (2) まんがタイムコミックス

姉妹の方程式」の1巻と2巻です。
お値段は前者が210円で、後者が350円でした。


これは隠れた名作ですな。


貧乏四姉妹の日常を描いたマンガなんですが、各キャラの個性がしっかり立っていて堅実に笑わせてくれる上にほのぼのしているという、何とも高次元なレベルでまとめられた4コママンガとなっています。
いや、何か久々に「読み終わるのが惜しいな」と思わせてくれる一品でしたね。
こういうのは「ひだまりスケッチ」以来かもしれません。


…というかこのマンガってそのひだまりスケッチと共通する部分が多いように感じるんですよね。
長女は学生兼小説家ですし、絵もなんか似てますし…。
まぁ、面白いなら何でも良いか。