痛い車発見

朝、会社に到着したら、隣のネットカフェにとんでもない車が止まっていたので驚いてしまいました。



これって噂の痛車って奴ですよね。
しかも「AIR」の。*1
初めてこういうのを目の当たりにしましたが、宮城にもある物なんですね…。
オレはてっきり東京にでも行かないと見れないんだと思ってたんで、カルチャーショックを受けてしまいました。
ワッツも車買ったらこういう風にするんでしょうか。
そうなるとちょっと楽しみな気がしないでもないです。


ちなみにヌマタは車買ったら痛車にすると宣言しているんですが、何の作品の痛車にするつもりなんでしょうか。
ゼロ魔か?
まぁ、何であれその車で家に遊びに来たりもするんでしょうから、ほどほどにしてくれればと思います。

*1:右のは何の痛車か良く分からなかったです。面目ない。