仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」

デンライナーが暴走したお陰で良太郎も変身できなくなってしまいましたが、そこはターミナルが変形したキングライナーによって暴走が食い止められ、良太郎もライナーフォームへ変身する事ができました。
1週あいただけなんですが何かライナーフォームを見るのも久々な気がしますね。
良太郎の戦い方も様になってきましたし、懸念していた成長も思ったより順調に行ってるんじゃないかと思いました。
でも問題はリュウタロスですか。
一応、愛理さんとの事は決着がつきましたけど、何か解決したとは言えないような気がしないでもないです。
今は同じ時を生きているとは言え、イマジンと人間は住む世界が違っているわけですから、いつかは別れの時が来てしまうんですよね。
だから侑斗には永遠に敵わない、と。
うーん、彼は自分の中でどう決着をつけたんでしょうか。
やっぱ諦めて、少し大人になったって事なんですかね。
だから良太郎にも「ごめんなさい」と謝れたわけですか。
…でもやっぱ実感が湧かないなぁ。
あいつは今まで散々悪さして来てましたから。
まぁ、どっちも成長した事は喜ばしいですから、深く追求するのは止めときましょう。
次は侑斗の過去編だそうなので、期待したいです。