今日の買い物

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

「スケッチブック」の4巻です。
お値段は300円でした。
ようやっと手に入りましたが、相変わらず日常の痒い所に手が届くネタが多くて面白いですね。
よく毎回こんなのを思いつける物だと感心してしまいます。
あと、その店でもう「ブラックラグーン」の7巻も売られていました。
BLACK LAGOON 7 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 7 (サンデーGXコミックス)

こいつはヌマタが買いましたけど、発売されてからまだ2日ぐらいしか経ってないはずなんですよね。
一体誰が売るんでしょうか…。
ちょっとどんな人か顔がみてみたい気もします。