日本がバカなのかオレがバカなのか

今日はレンタルラッシュの日なので、昼に会社を抜け出してツタヤでDVDをレンタルしてきました。
で、借りたのがこれ等です。


天元突破グレンラガン 4 [DVD]

天元突破グレンラガン 4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]

バッカーノ! 1 [DVD]

バッカーノ! 1 [DVD]


「なのは」は毎月の恒例なのでとりあえずレンタル、「グレンラガン」はここが熱い展開なのでこれまたレンタル。
バッカーノ!」は撮り溜めてあるものの、HDDレコーダーのある茶の間でしか見る事が出来ない為にまたまたレンタル。
というわけで借りるものは借りたんですが、まだここでレンタル出来なかった物もあります。
それは「ひだまりスケッチ特別編」。
これを見ずしてファンは自認できません。
というわけで、帰ってから遠くのレンタルショップへ行く事にしました。


で、仕事が終わってから「ひだまり」のレンタルしていそうな店に行ってみたんですが、その店では見つからず。
逆に途中の古本屋でこんな物を見つけてしまいました。



「DRAMA CD ALL AROUND TYPE-MOON」です。
お値段は2600円でした。
以前同人ショップで見かけた事があったものの、Fateに興味が出た頃にはとっくに売り切れていたんでもう手に入らないと思っていたんですが、意外と古本屋にあったりするものなんですね。
一般では流通していない品なので、そのうち値が付いてくれる事を祈りたいです。


で、この予定外の出費で今月の生活費がピンチになってしまいましたが、借りるものは借りなければいけません。
仕方なく次の店に行ってみると、やはりDVDが無い代わりにこんな物を発見してしまいました、




こ、このタイミングでこんな物を見つけてしまうなんて…!
こいつを買ったら財布が底をついてしまう。
が、買い逃すともう二度と手に入らない気がする…。


オレ:あ、あああああああぁぁぁぁぁぁ……。


オレは…、負け犬だ…。


というわけで、「ARMORED CORE 10works Complete File」も買ってしまいました。
お値段は1250円です。
もうこれで今月も破産ですよ。
ああ、自分の小遣いも管理できんとは、情けない…。
でも買い物には後悔していないので、何とか頑張りたいと思います。