昨日の買い物

昨日は大崎の古本屋がリニューアルオープンだったので、早速行って来ました。
戦利品は以下の物です。


ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex.」の1巻です。
お値段は450円でした。
お盆の帰郷中にワッツがやたらオススメしていたのでずっと探していたんですが、ようやく見つけることが出来ましたよ。
いや、確かに奴が強く押すだけあって面白かったです。
絵も良いですし、内容もほのぼの系でしたんで。
ただ探検隊の話の割にさっぱり探検してませんでしたけどね。
でもそこが良いんで、ツッコミは野暮ってもんですか。
それにしてもそろそろ本家の「藤岡弘探検隊」の新作もやってくれませんかねー。
隊長のバカな勇姿をまた見たいなぁ。


姉妹の方程式 (3) (まんがタイムKRコミックス)

姉妹の方程式 (3) (まんがタイムKRコミックス)

姉妹の方程式」の3巻です。
お値段は400円でした。
こちらも続きが読みたくて探し回っていたんで、見つかって良かったです。
相変わらず話運びが上手くて良い出来ですな。
4巻も早く出て欲しいです。