今日の買い物

Transcend SDカード 1GB TS1GSDC

Transcend SDカード 1GB TS1GSDC

1GのSDカードです。
お値段は1680円でした。
これがあればミーのパソコンやPS3ともデータのやり取りをしたり、MP3プレイヤーの容量を拡張したり出来るので重宝するだろうと思って買ったんですが、いざ買っても特に入れるデータが無かったんでちょっと困ってます。
…まぁ、近いうちに使う事があるでしょうから、とりあえずはプレイヤーに突っ込んでおきますかね。


ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ」の2巻です。
お値段は500円でした。
相変わらず同性愛やシスコンとかのネタがあったりして少々引く様な箇所もあったんですが、最後のまさかの展開で途中までの評価を一気にひっくり返されてしまいました。
いや、このマンガで感動する日が来るとは思わなんだ…。
しかもここまでの流れでまだ最終回じゃないってのがまた凄いです。
本当にここからまた盛り上げられるんでしょうか?
あと、結局ぽてまよ達って一体何なんでしょうか?
いろんな意味で続きが気になります、はい。