ついていない日

今日は仕事中に突然強烈な頭痛に襲われました。
あまりの痛みに手先は震えだし、吐き気まで催してしまったのでトイレに行こうと持ち場を離れたら、何と工場のど真ん中で社長がペンキ塗りをしてるのが目に入ったのでずっこけそうになってしまいました。
まぁ、要は社長の塗っていたペンキの臭いに中てられて頭が痛くなってしまっていたって事ですよ。
いやホント、こういう作業をやるなら外でやって欲しいものです。
このお陰でクソ忙しい時に仕事は捗りませんでしたし、あと他にもマシニングにクーラントを補充しようとしたら跳ね返ってきてずぶ濡れになってしまったりもしたので、普段にも増して疲れてしまいました。
そんなわけで今日はさっさと寝ようと思います。
明日も仕事が立て込んでるので、頑張らないと…。