最近の買い物

Gungrave O.S.T. uno -righthead-

Gungrave O.S.T. uno -righthead-

ガングレイヴ」のオリジナルサウンドトラックです。
お値段はAmazonで980円でした。
今堀恒雄さんの曲は好きなので、思わず買ってしまいました。
やっぱこの方の作るインストゥルメンタルのOP曲は最高ですね。
ガングレイヴはそれにセンスの良いムービーも手伝って屈指の作品になっていると思います。

話を追えば追うほど明らかにされていく映像の意味と、それを盛り立てるブランドンの悲しみにも似たピアノの旋律が見る物を惹きつけて止みません。
明日からは正月休みなので、とりあえず空いた時間で残りのDVDも鑑賞したいと思います。


あと、ついでに今堀さんの他の神OPも置いときますね。