「ガングレイヴ」18話まで鑑賞

GUNGRAVE(7) [DVD]

GUNGRAVE(7) [DVD]




GUNGRAVEは人生。



…いや、本当は明日起きてから見始めようと思ってたんですが、あんまりにも忘年会で疲れたんで仮眠取ったら目が冴えてしまい、続きの12話に手を出したら止まらなくなっちゃって持ってる分全部一気に消化してしまいました。
一応これで過去編を全部見終えて第1話に戻ってきた事になりますが、改めてブランドンの目線で語られるこのエピソードは感慨深かったですね。
彼が愛する者の為に、愛する女性の為にどれだけ自分を捧げて失ってきたのか。
そしてその愛する者の一人に裏切られて死を迎えても、まだ愛する者と仁義の為に生き続ける…。
その生き様は正に修羅の如しだなと心底思いました。
何かもうこの時点でオレが「仮面ライダークウガ」を見終えた時に感じた気持ちに近付きつつある気がします。
また魂を支える作品に巡り会えた事を心から感謝したいんですが、以前言った通り続きのDVDが何処を探しても売っていないんでどうしようか迷ったりもしてるんですよね…。
とりあえずは動画サイトで続きを見るつもりですが、そのうち絶対にDVDは揃えたいんで周囲の流通には常に目を光らせておきたいと思います。