今日の買い物

「RosenkreuzStilette(ローゼンクロイツスティレッテ)」です。
お値段は1480円でした。
これは大晦日冬コミで発売されたばかりの同人アクションゲームです。
…というよりロックマン系の2D横スクロールアクションゲームと言った方がウチとしては解り易いでしょうかね。
現在一部で話題のゲームなので、まだ「メガマリ」もクリアしてないのについつい買ってしまいました。
同人は一度買い逃すと手に入れるのが難しいんで、大目に見ていただけると幸いです…。


で、こいつはロックマン2ベースのメガマリと違って、チャージもスライディングも出来るロックマン4仕様のシステムとなっています。
4っていうとハードなロックマンファンにはぬるいイメージもありますし、このゲームのパッケージ自体ギャルゲーみたいな印象を受けてしまうんですが、中身はしっかり作りこまれてて歯ごたえも抜群…なんだそうです。
まだ遊んでないんで個人的な意見は挟めそうにありませんが、今週末辺りに手を付けて少しばかり遊んだ感想でも書かせてもらおうかと思っています。
…予定は未定ですけどね。