炎神戦隊ゴーオンジャー GP-01「正義ノミカタ」

本日から始まった新戦隊です。
炎神という意思を持ったマシンを轟音と共に操るからこのタイトルになったようですが…


そんな事より青の攻撃が目立ちすぎて笑った。


寝そべったままタイヤで撃走する姿にはバイクル以来の衝撃を受けましたし、一人だけ武器がバズーカなんで担いで走る姿がどうにもシュールでねぇ…。
しかも中の人が案外まじめなキャラなんで、ギャップがまた凄いです。
何かこいつだけで話の内容を持って行った気がするなぁ…。
でも全体的に見るとぱっとした印象を受けない内容でしたかね。
OPもそんな熱い歌では無かったですし、カッコ良さってのに欠けていた気がします。
これで1年持つのかどうか、ちょっと不安でもありますな…。
まぁ、緑と黒が仲間になったらまた変わるかもしれないので、その辺に期待したいです。

追記

そういや今回は敵も味方も例年に無いほど町を壊しまくっていましたね。
一応敵が環境破壊を目的に動いているようなんで、味方は地球に優しいような立ち位置であるべきなんでしょうけど、これじゃあその資格も無いような気が…。
うーん、ますます今後が不安だ。