最近の借り物

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

ペルソナ3フェス」です。
プリオから借りました。
最近は人から貰ったり、ダウンロード形式のゲームばかりやっていたんで、借りて遊ぶなんて何年もやっていませんでしたね。
なので妙に新鮮にゲームをプレイしています。
ちなみにゲームを借りた代わりに、プリオにはペルソナ3の設定資料集とフェスのファンブックを貸してやりました。
ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

ペルソナ3 公式設定資料集 (アトラスファミ通)

ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-

ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-

「何でゲーム持ってないのにこんなに関連書籍持ってんだよ!」とかツッコまれましたが、それがオレなりのクオリティなので無視の方向で。
あ、ちなみに昨日はフェスの攻略本も買ってきました。
ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

お値段は中古で950円です。
「何でもう中古で攻略本手にしてんだよ!」とかいうツッコミも無しの方向で。
見つかっちゃったモンは仕方ないですからね。
とりあえずこれを読みつつ攻略していこうかと思います。