最近の買い物

ペルソナ3」のドラマCD「Daylight」と「Moonlight」です。
お値段はAmazonでひとつ980円でした。
「何でもうドラマCDまで持ってんだよ!」とかプリオに次会った時ツッコまれそうですが、これまた安値で見つけてしまった物は仕方ありません。
これも神の思し召しって奴でしょう。
でもこのCDは物語の中盤と後半の頃のサイドストーリーなようなんで、下手に手を出すとネタバレしかねません。
なのでまだ聴けずにいます。
…まぁ、頑張ってゲームを攻略してから楽しみますよ、ええ。


花丸ハムスター 5 (あおばコミックス)

花丸ハムスター 5 (あおばコミックス)

「花丸ハムスター」の5巻です。
お値段はこれまたAmazonで195円でした。
古本屋で探しても見つからなかったので、Amazonに頼ってしまいました。
相変わらずハムスターマンガは面白いですね。
何も考えずに読めて癒されます。
噂じゃ「ハムスターの研究レポート」の方も新刊が出たそうなんで、次はそっちにも手を出したいです。