「世界樹の迷宮II」進行状況

公宮からのミッション「氷雪を乗り越え氷花を入手しろ!」をクリアし、今はレベル上げをしているところです。
アルケミストは「解析」と「核熱の術式」を習得して驚異的な強さを手に入れ、メディックは「リフレッシュ」を石化回復が可能なまでになるよう奮闘中。
レンジャーは採取系を極め、ダークハンターは「エクスタシー」を習得すべくSTR上げに勤しんでいます。
が、今の所ちょっと伸び悩んでいるのがソードマンなんですよね。
攻撃がかわされる事が多くなってきたのでTEC上げを開始したんですが、その間にSTRを上げまくっているダークハンターが攻撃力の面で追い越してしまって主力の座を奪ってしまいました。
まぁ、ソードマンが安定して強いのは変わり無いんですが、やはりムラの無い成長のさせ方より一芸に特化した成長の方が見栄えも良いですし、何より面白味が出てくれるっぽいです。
なのでこっちも今後はSTR上げをメインにして育ててみようかと思います。
後はそこそこ強くなってきたらもっと上の階へ行って、FOEにも挑んでみるつもりです。