今日の買い物

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL

天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL

天元突破グレンラガン」の最終発掘完了編です。
お値段は定価の1890円でした。
前巻の発売が恐ろしく早かっただけに、放送終了から半年近く経って発売された今回にはかなり待たされた感があります。
が、この300ページを超えるボリュームを見るとそれも仕方ないかなという気にさせられますね。
カバーもギラギラの豪華装丁ですし、気合の入り方が伺えますんで。
ただやっぱアニメの最後が未だに納得いかねぇ!!
何かこの本の所為で無駄にあの時のモヤモヤを再燃させられた気がしないでもないですなぁ…。
まぁ、本編ではじっくり見られなかったスカイグラパールやグランゼボーマなどのメカニックが堪能できるんで、買って良かったとは思いますけど。
もしスパロボに参戦する事があったら、あのラストはもう少し良い形で終わらせてくれると有難いですね。


それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 4 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている」の4巻です。
こちらもお値段は定価の560円でした。
今日はAC4Aとグレンラガンの本とこれでかなりの出費を記録してしまいました。
来週にはまだP2Gも発売するのに、どうしろって言うんでしょうか。
うーん、波乱の予感だ…。
あ、ちなみに本編は相変わらずのノリで良い感じです。
埋蔵金探しとか子供の頃よくロマンチックな想いを込めて見てたなーとか思って懐かしくなりましたし。
あとはもっと色んなメディアで展開してくれたら言う事無い作品なんだけどなぁ…。
ドラマCDでも良いんで、早く違う形で楽しませて頂きたいですよ。