今日の東方アレンジCD

Silver Forestの「東方蒼空歌」です。
個人的にシルバーフォレストは東方音楽サークルの中でも5本の指に入る実力を持っていると思ってます。
その理由としては曲のアレンジの上手さの他に、素晴らしいボーカルを数多く抱えている事が挙げられるでしょう。
特にさゆりさんはカッコイイ歌をたくさん歌っているんで、新作が出る度に名前買いしてしまいますね。
このCDでも「sweet little sister」とかが良かったんですが、この蒼空歌が注目された理由は別の方が歌っている「ケロ⑨ destiny」の方かもしれません。
ニコニコにアップされたあのPVは反則だろ…。
D
東方風神録はまだやってないんで曲だけ聴いた時は良さが分かり辛かったですけど、これを見て評価が一変しましたもん。
まぁ、そんなわけで一粒で二度美味しかった感じがある良いCDでした。
次のアルバムにも期待したいですね。