今日の買い物

ななついろ★ドロップスpure!!」の公式パーフェクトビジュアルブックです。
お値段は300円でした。
正直このゲームに対しての興味など一切無かったんですが、中古であまりにも安く売られていた事と、のいぢ絵だからという理由だけで手にとってしまいました。
資料や製作陣のインタビューなどが豊富に掲載されていてなかなか読み応えがあったんで、元は十分に取れたと思っていますが、それでもこれを読んでゲームをやってみたいという気にはなれませんでしたね。
というかむしろこれ一冊で十分満足してしまったという気が…。
まぁ、言い換えればそれだけ密度の濃い内容だという事ですから、良い本だと思いますよ。
そんなわけで可能ならゲームをクリアした後に読むことをオススメしときます。


WORKING!!」5巻の初回限定特装版です。
お値段は定価の1050円でした。
何か良く考えればハチクロ以上に報われない片思いの連鎖が続いている上に、誤解だらけのカオスな人間関係で成り立っていますね、このマンガ。
まぁそれが良いんですが。
で、今回から音尾さんの奥さんの春菜さんも登場しましたが、この調子だと夫婦が揃って劇中に出るのは相当先になりそうかと。
というかどうやって生きてるんだ、この人?
まぁその辺をやんわりと有耶無耶にしている所がまたこのマンガの良い所なんですがね。
それにしても99話でこの巻に掲載されている話が終わってますが、これってずいぶん中途半端ですよね。
折角だからキリ良く100話まで載せてくれりゃいいのになぁ。
まぁどうでも良いんですがね。
あと、付録でついてきたドラマCDはまだ聴いてません。
後ほどゆっくり聴こうと思います。