仮面ライダーキバ 第14話「威風堂々・電撃パープルアイ」

イクサのダメージを隠して気丈に振る舞い続ける音也に漢を見ました。
そんな体で一世風靡セピアのダンスなんか踊りやがって…。
何かこのまま行くと本当に死んでしまいそうだから困ります。
しかも今度は形勢逆転で次狼さんに追い詰められてるし。
こいつがどうやってこの状況を乗り越えるのか、そこが見所になりそうですね。


で、現代では力が憑依したドッガフォームがいよいよ登場です。
見た目では3フォームの中でも一番マシな姿をしていると思うんですが、持ってる武器がどう見てもエンシェントブロウなんで、そこがどうにも気になって仕方ありません。
デザイナーにモンハン好きがいるのか?
まぁ、オレも好きなんでむしろGJと言っておきましょう。
にしても健吾の奴、あっさりと掌を返し過ぎですな。
さっきまで「オレ達はベストフレンドや!」とかトットリミヤギみたいな事言っておいて、三宅への疑問を指摘した途端にすぐに「絶交や!」ですもんね。
まぁ夢を信じる気持ちに水を差されたことで彼の逆鱗に触れてしまったと捉えるべきなんでしょうけど、さすがにこれはちょっとねぇ…。
でももうこいつも出て来ないっぽいですし、水に流すとしますか。
気を取り直して、次回も楽しみたいと思います。