「MHP2G」進行状況

今日はサクさんとムイさんが来たので、軽く狩りをやらせていただきました。
3人いれば大抵のクエストは大丈夫だろうとか思っていたんですが、やっぱG級は甘くないようで何度か危ない目にも遭いました。
…というか、大半はオレが足を引っ張っていたような。
やっぱ装備を整えるよりも、腕を磨いて迷惑をかけないようにする事が急務ですかね。
でもまぁゲームオーバーには一度もならなかったんで、そこだけは良しとさせて下さい。
一応、手伝っていただいたお陰で氷属性の太刀の「氷刃【雪月花】」も作れましたんで、実りもあったかなと思いますし。
日曜にはまたサクさんも来てくれるそうですし、KAZZ君も来る予定なのでその時も楽しみにしていましょうかね。