今日の動画

フォトライフが使えないんじゃ書きたいことも書けないんで、代わりに動画でも紹介しようと思います。
今日の一発はこれです。


D


機動戦士ガンダム00のMADオープニングなんですが、もう神懸り過ぎでしょう。
あれだけの活躍を見せているくせにOPでは何故か見せ場が無いコーラサワーがきっちり出てくれている事が嬉しいですし、最後の怒涛の展開が熱すぎて良い意味で涙目になってしまいます。
うーん、この気持ち、まさしくダブルオーへの愛だなぁ。
早く2期が始まって欲しいですよ。


あ、そういえば続きが見たい気持ちが現れたのか、最近ダブルオーの2期を見る夢を見ました。
確かあの時は釘宮(ネーナ・トリニティ)がヴァーチェもビックリなピザガンダムに乗ってましたね。
これが正夢にならない事を祈りたいです。