昨日の買い物

若本規夫の雑学語録100 Vol.1

若本規夫の雑学語録100 Vol.1

若本規夫の雑学語録100 Vol.1」です。
お値段は1575円でした。


例大祭前なのについ買っちゃったんだ☆


これはタイトル通り若本お兄様がそのブルゥゥゥゥゥズィィィィでオチャメ〜なボイスを駆使して、雑学ネタを100本も連続で教えてくれると言うステキなCDです。
いわゆる釘宮理恵の「ツンデレ百人一首」と同じ系統のCDなんですが、内容が内容なんでアレよりも遥かに実用的に思えますね。
結構知らない事がたくさんありましたし。
でも若本ボイスなのでどうしても笑ってしまって集中出来ません。
まぁ、そこが良いんですけど。
もう本当にこれ以上無いって位に若本声を堪能できますから、コードギアスブリタニア皇帝やサザエさんのアナゴさんだけじゃもう満足できないと言うヘビーなファンも満足な一品ですよ。
是非お試しあれ。