「東方地霊殿体験版」進行状況

まぁ、さっき微妙に進行具合を報告したんでもうお分かりかと思うんですが、一応進んだのは2面までです。
でも何というか、進み具合云々よりも音楽が良くて時折進むのが躊躇われる瞬間すら感じるんですよねぇ。
特に黒谷ヤマメ戦の音楽の「封じられた妖怪 〜Lost Place」がカッコ良くてねぇ…。
ついついボーっと聴き惚れてピチュっちゃうんですよ。
あー、これのアレンジも楽しみだなぁ。
「Silver Forest」のさゆり姫とかに歌ってもらいたいなぁ…。
あ、あと他の音楽も良いですよね。
初っ端のステージから既に4面ぐらいの雰囲気を持たせてるなんて神主も意外性ある事してくれるじゃないですか。
地味だけどスルメみたいに噛めば噛むほど味が出てくる感じで飽きがきませんなぁ。
そしてステージ3の音楽もまた良い。
ちょっと祭りっぽいような雰囲気が感じられるんで、この辺りは「COOL&CREATE」のビートまりおさんにちょちょっと腕を振るって頂きたいですねぇ。
…というかまぁ、この辺の曲はワッツが進めたシーンで聴いただけなんで、まだ自力では到達していないんですがね。
でもそんな事はどうだって良いんですよ。
オレが言いたいのは、神主の言う通り「洞窟いいよね」って事なわけですから。


何かもう支離滅裂になってきたんで、またちょっと体験版遊んできます。
次こそ3面行ってやるぞ…。