秋葉原で通り魔事件発生

今日の昼過ぎに秋葉原歩行者天国にトラックで突っ込んできた男が次々に人を刺すという事件が起きました。
事件の現場がつい最近行った場所である上に、ワッツの職場もある所なのでかなり背筋が寒くなりましたよ。
ちなみにワッツは今日仕事が休みで無事だったんだそうです。
良かった良かった…、と言いたい所ですが、事件の規模と場所を考えると素直にはどうしても喜べません。
もし例大祭が二週間ずれていたら、この被害に遭ったのは自分かもしれないわけですからね。
そしてその場に居合わせていたらと思うと……。
事件に遭われた方々には本当に本当にお悔やみを申し上げます。
このような理不尽な事件が再び起きない事を祈っております。