青ペプシを飲んでみた

昨年のアイスキューカンバーに続いて、今年もペプシが変なのを出してきました。



何と今年は青色一号でも入ってるんじゃないかと思うほど見事に真っ青な「ブルーハワイ味」です。
早速飲んでみましたが、味はハワイっていうよりパイナップル味って感じだったように思いますね。
まぁ、南国繋がりだからハワイとも取れますけど、少々苦しいような…。
結局は一発ネタっていう域を出ない一品なんでしょうかね。


それにしても、今にして思えばアイスキューカンバー味を飲んだ時に「キュウリ味のペプシを飲めばいいのよ!」とかいうギャグのひとつでも言っておけば良かったんじゃないかと思えてとちょっと悔やまれます。
あの頃はこんなに東方に傾倒するとは夢にも思わなかったなぁ…。
来年はどうなってんだろ?
というか来年の事を言うと萃香が笑うと言いますから、あまり考えるのはよろしく無いかもしれませんけど。
ってか来年のペプシは本当に真っ赤なスイカ味なんでは!?
…うーむ、この直感が現実にならないで欲しいな。
イカ嫌いだし。