「MHP2G」進行状況

昨日は最近恒例になってきたサクさん&ムイさんとの狩りの日だったので、折角だからこちらのキークエストの手伝いをしてもらいました。
で、みごとにウカムルバスにも挑戦できるようになり、更にゲーセンにも行って「クイズマジックアカデミー」のメタルギア検定もやらせて頂く事に。

オレ:あ、これがメタルギアソリッド2だろ!
サク:いや違う!
オレ:アッー!!


…で、結果はBランク止まりでした。
まだまだ修行が足りませんな。
ただしその次の「ロボットアニメ検定」ではA級を取る事に貢献できたので、結果オーライではないかと。
というかこのゲーム面白いですね。
今度DSでも出るそうなんで、コナミスタイルの限定版とか買っちゃうかもしれません。
何かハマってしまいそうで怖いなぁ…。
とりあえず、次回はミーの強化をメインにモンハンを進めさせて頂きたいと思います。