昨日の買い物

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

アルティメットヒッツの「クロノトリガー」です。
お値段はAmazonで定価の1575円でした。
折角PSPでPS1のゲームを遊べるようになったので、やってみたかったこのゲームを買ってみました。
自分は続編である「クロノクロス」はクリアしたことがあるんですが、前作である「トリガー」はやった事が無かったのでこの際に買った次第です。
…でも全部のPSゲームがPSPで起動するってわけじゃないんで、もしかしたらこれも途中で動作が止まってしまうかもしれないんですよね。
まぁ、一応ゲームをスタートしてもフリーズする事は無かったんですが、今後どうなるか分からないとなると不安が付き纏って進むに進めないかもしれません。
もうちょっと調べてから買えばよかったなぁ…。
まぁ、PS3とかでは動くんで、一応遊びはしますけどね。