何かkzさんが仙台に来るらしい

9月6日に仙台シャフトでライブやるらしいです。
Re:Package」発売イベントの一環なんでしょうが、何故仙台なのか…?

この間「せんみく」も行われましたしね。
何であれ仙台近辺に住んでて良かったと今本気で思ってます。


それにしてもこのイベント、午後9時開演でkzさんが出るのが0時20分と2時って…。
一体どれだけ長いことやるつもりなんだ!?
行ってみたいけどキツそうだなぁ、色々な意味で。


それと何か仙台での盛り上がりを見てたらオレもちょっと「Re:Package」が欲しくなってきてしまいました。
同人版持ってるんだけどなぁ…。


でも曲数増えてるって言いますし、ワッツも買うって言ってましたし、何より初音ミクが商業デビューした記念碑的作品ですからね。
…まぁ、余裕が出来たら考えようと思います。