最近の買い物

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

おがきちかの「Landreaall」です。
今の所大体一冊350円ぐらいで手に入ってます。
いや、これは面白いですね。
久しぶりに一般のマンガでハマってる作品な気がします。
基本は王道ファンタジーなんですが、主要登場人物の台詞が良い上にストーリーもテンポがよくてグイグイ引きこまれてしまいます。
個人的には六甲が良い味出してて好きですね。
お笑いキャラじゃなく、あくまで主人公の引き立てではあるんですが、時折言う言葉が結構じーんと来たりするんで、カッコいいなぁと。
まだ読み始めたばかりですが、そこそこ買い溜めしてあるんで手が空いた時にでも読んで行こうと思います。