「ネットスター」9月号を見た

NHKでやっている「ネットスター」の9月号に神主が出ていると言う噂を聞き付けたので見てみました。
登場時間は少なかったものの、「どんな物にもオリジナルという物は少ないですし、それによって自分もビールを飲めているので、それに対して二次創作を禁止するという事は出来ない」と言い放った言葉だけで神主様の許容の深さが見て取れたので、やはり見て良かったなという思いが込み上げてきました。
いやぁ、やっぱ例大祭行って神主に会って良かったなぁ…。*1
じゃなきゃこんな感動はしなかったかもしれませんからね。
とりあえずこういう機会を用意してくれたNHKに心から感謝したいです。
今後もこういう企画をどんどんやってくれぇ。

*1:まぁ、一瞬だったけど。