「マジアカDS」が届いた

コナミスタイルで注文していた「クイズマジックアカデミーDS特別版」が昨日届きました。
以前お話した通り、様々なアイテムが公式トランクケースに入って送られてくるという事だったんですが…



いざ届いたブツは予想より遥かに大きかったです。


オレはてっきり「タイころ」の限定版ぐらいの大きさと厚さなんじゃないかと思ってたんですけどねぇ…。
で、箱を開けてみると例のトランクケースが。



というかこれってもう普通にトランクケースだろ常考
ちゃんと革張りだし、刻印も入ってるし…。
ちなみにこのケースの中身はこんな感じです。



上段にはマジアカDSのソフトとタッチペンとサントラ各種。
そしてその隣には本来ポーチが入るはずであっただろうスペースが。

マジックアカデミー通信DS特集号 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

マジックアカデミー通信DS特集号 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

更に下段にはOVAと書籍とバッチが入ってました。
流石に人生でここまで豪華なゲームの限定版を買った事は無いので正直置く場所などに困ってますが、それでも一種のステータスとしては悪くないかなと。
折角なので今日明日はこのトランクに入っている品々で休日を満喫しようと思います。