「東方人形劇」進行状況その2

れいむ、ちびゆうか、ミスティア、ちびルナ、ちびもみじのパーティで何とかカスミを倒しました…。
いやー、苦戦した。
相手のこまちは「なまける」ですぐに体力回復するわ、「みずのはどう」で混乱させてくるわ、急所狙いで攻撃してくるわ、おまけに追い詰めてもカスミがいいきずぐすりを使って苦労を帳消しにしてくるのでもう大変でしたよ。
後で知った話なんですが、最初にちびれいむを選ぶと相性悪くてここで躓くらしいですね。
今から始めようって人は道中ででんきタイプのちびルナと、くさタイプのちびゆうかを育てておく事をお勧めしときます。
さて、次はクチバシティですか…。
次こそチルノに逢えると良いなぁ…。