今日の買い物

ロックマン9 オリジナルサウンドトラック

ロックマン9 オリジナルサウンドトラック

予てより注文したと言っていた「ロックマン9」のサントラが届きました。
ゲームに関しては発売日が今月24日と決まったものの、他の情報に関しては殆ど流出しないまま今日を迎えてしまいましたが、やっぱサントラともなると色んな事が描いてありますね。
8体ボスの絵とか、海外版らしきパッケージイラストとか…。
まぁ、音楽自体はゲームが解禁になるまで手をつけないつもりでいるので何とも言えませんが、絵を見る限りは往年のロックマンそのままで何とも嬉しい限りです。
早くゲームも遊んでみたいですね。
何か今月はゲーム三昧で嬉しい悲鳴が止みませんが、どれも中途半端にだけはならないよう注意したいものです。