今日の買い物

Landreaall 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 8 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall」の7巻と8巻です。
お値段は前者が105円で、後者が300円でした。
現在6巻まで読破したんですが、マイナーな作品なのでなかなか続きが見つからずに今まで読む手が止まっていました。
が、上手い事一気に2冊も続きが手に入ったので、これでまたしばらくは楽しむ事が出来そうです。
それにしても最初の目的だった火竜退治が本筋のただのオープニングだったってのには驚きましたね…。
一体この話の結末って何処に持っていくつもりなんだろ?
そういう意味でもしばらくは楽しませ続けてくれそうです。