今日の買い物

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z」です。
お値段は7680円でした。
大方の不安を振り切り、無事何事も無く発売してくれました。
というか据え置き機の全くの新作が延期も無く発売されたってのは近年じゃ非常に珍しかったんじゃないでしょうか?
やっぱ3年かけて作りこんだって噂は伊達じゃなかったみたいです。
で、早速男主人公を選んで遊んでみましたが、2話目から夢に見たオーバーマン・キングゲイナーが早くも参戦してきて非常に嬉しかったですね。
というかゲイン強すぎ。
ブリュンヒルデの腕だけでドゴッゾ瞬殺なんてどういう事なの…?
もう狙撃要らないんじゃないのマジで。
あとシステム面で目立った所はロードが異常に早い所と、絵が滅茶苦茶きれいな所ですかね。
どっちも基本的な事ですけど、今まで実現出来なかったからこそそれが大きく評価できる部分と言えます。
ホント据え置き機とは思えないほど快適ですよ、今作は。
こりゃ買って良かったわ。
ただこっちは地霊殿、東方人形劇、ロックマン9とやるゲーム目白押しなんで、進行が亀になるのは最早確定事項かと…。
だれか1日を30時間ぐらいにしてくれ…。