今日の買い物

まじかるストロベリィ 8 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 8 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ」の8巻です。
お値段は200円でした。
からしんばんで安く売られてるのを見つけたんですけど、実はまだ7巻読み終わってないんですよね。
速いところそこまで追いつきたい物です。


alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~

alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~

ワイルドアームズボーカルコレクション「alone the world」です。
お値段は980円でした。
これには稀代の名曲「どんなときでも、ひとりじゃない」のフルバージョンが収録されているので、思わず買ってしまいました。


D


ワイルドアームズ2のサントラにも収録されてはいるんですが、こちらのはショートバージョンなのでいつかフルが欲しいと思っていたんですよね。
なのでこの値段で手に入った事は本当に嬉しい限りです。
でもオレってワイルドアームズは2しかまともにやった事が無いんですよね。
なので1やら3の曲を聴いても特に感慨が湧かないのが難点と言えば難点です。
もうちょっと遊んでりゃ良かったな、このシリーズ。
何か勿体無く思えた今日この頃です。


聖戦のイベリア

聖戦のイベリア

Sound Horizonの「聖戦のイベリア」です。
お値段は250円でした。
サンホラというとかつて同人業界で活躍していたサークルさんですね。
今や商業でも精力的に作品展開している方々なんですが、そのシングル作品の1つがこちらです。
自分は初めて商業作品を聴いたんですが、何か劇的というか、オペラやミュージカルを髣髴とさせる音楽ですね。
というかここまで来るともう音楽の線から一歩はみ出している様にも思います。
こういう風にするならいっそ本当に映画とか劇とかにすべきだと思うのはオレだけですかね…。
もしかしたら自分にはちょっと合わないのかもしれません、はい。